fc2ブログ

赤レンガイベント出展中止

11月1,2,3日の
横浜赤レンガ倉庫への
出展は諸事情により中止と
させて頂く事になりました。
昇珠園のブースへいらして下さる予定を
立てて楽しみにして下さった皆様には
大変申し訳なく
深くお詫び申し上げます。

CIMG4165.jpg
本日10月30日(木)
かねてから自宅療養中だった
母 穂坂シズヱが
遠くへ旅立ちました。満84歳でした。

3月に体調不良を訴え
末期がんでした。
しかし、4月に手術をして
家に帰りたい!の希望で
在宅介護が始まりました。
始めはデイサービスなど絶対行かない!の
一点張り
(最後の方は
楽しんで行ってくれる様になりましたが)

少しでも余生を穏やかに暮らして貰いたいと
考えていても
介護と仕事と家事との現実の日々は
厳しいものもありました。

けれど、病院の先生や地域医療の看護師さんや
病棟の看護師さん
訪問看の看護師さん、ケアマネージャーさん
ディサービスの職員さん
ショートステイの施設の方々
皆様のお力添えで
余命2カ月が半年も命を
伸ばす事が出来
介護する側も
何とか、乗り切る事が出来ました事
大変感謝しております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



花梅umehana

小田原曽我梅林 昇珠園の梅花日記へようこそ!

プロフィール

花梅umehana

Author:花梅umehana
小田原曽我梅林 昇珠園の梅花日記へようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー